おたおた☆ぶろぐ



PageTop

このブログについて

訪問ありがとうございます!

イラストをたくさん載せているブログ「おたおたぶろぐ」にようこそ!

基本的にイラストを載せますが、日常のことをつずったり・・・色々したいと思っています!

コメント、ブロとも申請、メッセ、拍手大歓迎!

tk来てくださった方とは全員とブロともになりたいくらいです!


コミュニティ参加してね!

コミュ作りました!ぜひ参加してください
オタク×二次元LOVE同盟です!

それから参加していたコミュですごく楽しいものがありますのでこちらもぜひ来てください
お絵かきしてる人でチャット会でもしませんか??というやつです



ブロ友大募集中!

なってくれると喜びます!
ブロ友になってくれ!!!
↑ここからなれますよ!100パーセント承認します!



イラストリクエストについて


まさかしてくれるかたはいないと思いますけど
イラリクしてくだされば必ず描きます!

あなたのオリキャラの特徴を教えていただければそれも描きますし
線画のみの色塗りも承りますよ!
ぜひ、イラリクしてください!


コメントについて
コメントも同様でしてくだされば必ず返信いたします
メッセも同様です!


PageTop

お、お久しぶりです・・・!



しばらく姿を消していてすみません。

イルーナ戦記はタブレットが壊れてしまいなかなかINできません(;ω;)

今はミクをpcで描いてます!

完成したらうぽれるといいなぁ・・・

久しぶりの生存報告、失礼いたします。。

PageTop

またまたイルーナ~♪



まだまだイルーナ戦記にはまっています(*・ω・*)


つい2,3ヶ月前まで45レレだったココレートも100レレ超えましたぁ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

はじめたのは1月4日でしたから4ヶ月くらいで100レレですね(o^―^o)
今の装備はソルブと闇ロブ以外てきとーです(・∀・)ニヤニヤ
ソルブもディエにしたりサウロ杖にしたり司祭杖にしてみたり。。
みみあてかわいいのでずっとつけてます(o´・∀・`o)

てゆうかすてふりめっちゃ適当にやって損した・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
はじめたばっかりの初心者様はwikiやはじいる。をみて丁寧に振ってください!
適当に振ると後悔しますー!!。+゚(pωq)゚+。エーン

あたしのすてふりははじめのほうHPが少なくてすぐ死んでたのでとりあえずSTRやAGIにふってしまいクレには必要のないステフリでしたぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

そのせいでいまだイントカンストしてないし、学生だから課金もできないしギルメンやさしいしイルーナやめるわけにはいかないので・・・いつか課金します!!いつか!!

そういえばまだうpしてないイルーナのイラストありますたぁ(*/∀\*)
ちょっとさらすーw(・∀・)ニヤニヤ
kokokokokokoのコピー
イルーナに関係ないけど描きたくなっただけなんです許してください( '艸`*)

PageTop

みくた

初音ミクです^^

mikkummikku6_convert_20130210142033.png

昨日と今日で5時間くらいで描きました><;
いつもより早くできたのでよかったです♪
YYちゃんブログ見つけたみたいねよかったーまたおいでね笑
イルーナ戦記ははまりすぎてもはや中毒です泣

ほんとは桜ミク描きたかった(^0^)/
あっ塗り方また変えましたー基地外ですすみません;;
p.s.
はじめにできたのがこれっていう・・・キモすぎる件ww
mikkummikku_convert_20130210142123.png

PageTop

お久しぶりです!
あけおめー2
そしてあけましておめでとうございます♪
今年の年賀状4等も当たんなかった~泣

今、イルーナ戦記というケータイゲームにはまってます(え
RPGなんですが、所属してるギルドの方とかとても親切で楽しいですよー^^

なかなかレレあがんないけど・・・笑
きのうはギルドの方に協力してもらってレレが3くらいあがりました♪
イルーナぜひやってみてくださいね!!そして登録してKOKOLATEってやつをみつけたら話しかけてください笑

すまほ・たぶれっとでできると思います。。
ケータイだと有料・・・??
いるー^んq
でまたイタイことに絵をさらすww自分のキャラです笑

PageTop
